日本でのインターン準備インターンシップ保険!?

2019年05月23日

ポートフォリオ完成!

イギリスでのお金はマネパを使っている我が家。
イギリスで使うお金 ~マネパ~

娘の利用があれば、マネパからメールがズボラ母に届き
金額や利用場所が確認できます。


久々に届いたなーと思ったら、
86.73ポンド!?

結構な金額(1ポンド=140円としても約12,000円!?)だけど
何だろうね~とズボラでない父と話していたら
タイムリーに娘からLINE

「ポートフォリオの印刷代です!」


確かに5/23がポートフォリオ提出の期限と聞いていたので
無事完成したんだ~、お疲れ様~
といいつつも
いったい何部印刷??

と思ったら、1部!
A3で140ページだそうです。

それにしてもコピー程度に思っていたズボラ母は腑に落ちず(笑)

あとで実際に完成したポートフォリオ
Instagramのストーリーで見たところ立派な製本!
紙の質もめっちゃ良さそう

これって提出しちゃって、手元には残らないのね・・・

日本に帰国したら自分用に製本させてほしいとのこと。
どうぞ、どうぞ!

たぶん建築の人って、こういうのをもって就活する!?
ズボラ母の勝手なイメージ!?

製本した実物をわからないながらも見たいな~と思うズボラ母なのでした。
 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本でのインターン準備インターンシップ保険!?