IELTS 6.5!フラット探し

2017年06月17日

ファウンデーション終了

昨年9月に日本を旅立ち、9か月間のファウンデーション建築コースに入った娘。

ついに今週そのファウンデーション期間が終了しました

まだ大学が決まっていないんですけどーーー

それも仕方なくて、最終週に行ったテストの結果がでて、それが大学に伝わらないと
入学許可書は発行されません。

ファウンデーションには
短期のコースもあるし
いろんな入学タイミングもあるし



卒業!!

って感じでもないのですが、(それは日本の予備校と同じかな)
1つの節目です。

最後のほうは
もうファウンデーションの授業飽きた!
とかいっており
早く大学で学びたいという気持ちのほうが強くなっていたようでした。

なにはともあれ
お疲れさまでした!といいたい。

親元離れて9か月も過ぎたのも驚きです。

新たな大学生活に向けて英気を養ってほしいな~と思うズボラ母なのでした。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IELTS 6.5!フラット探し