条件付き合格ソーイングセットの年齢制限

2017年03月18日

イースター休暇に

勉強、勉強の毎日でイースター休暇を心待ちにしている娘

あれから複数の大学からオファーをもらったものの、結果待ちの大学もまだあり、進路はまだ確定していない状況。

とはいえ、今後の進路を決めるにあたり、イースターの休暇にはオファーをもらった大学に実際に行ってみるようです

ファウンデーションにいくためにイギリスのオックスフォードまで行った娘ですが、大学生活は
これからスタート
なんですもんね。

これからまた新しい土地でやっていかなければなりません。

どの大学で何を学ぶかということも大事ですが
どんな町で、
どんな環境で

生活するのかも大きな関心事です。

住めば都、オックスフォードへとどまるのもいいかな・・と思っていたようですが、すでに海外へ出ている娘、また違う都市で生活するのも今後の建築の勉強、またその後のキャリアには何か役に立つのかもしれませんね。

そういう目的はあるものの
「旅行楽しみ~~」
なんて目の前ニンジンをぶら下げながら、今日も勉強に励む娘なのでした。







yossy1421 at 23:26│Comments(0)留学中 | 住まい/寮

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
条件付き合格ソーイングセットの年齢制限