IELTSの結果・・・長女留学の意外な効果?~次女の場合~

2016年12月28日

長い冬休み

12/16(金)~1/9(月)ごろまでがホリデーだそうです。

先に書いたように、年末年始はイギリスへとどまることにし日本への帰国はしません。

なんとこの期間は宿題がない!

多くの同じファウンデーションの生徒は帰国したり、旅行へいったりしているようです。

娘も
ロンドンへでかけたり
数少ない残っている友人と遊んだり
クリスマスの雰囲気を楽しんだり
していたのですが・・・

帰りたい
と本音をもらしていました。

久しぶりにちょっと心配しました。

私たち家族も会えるなら会いたい!

家にいるとネットワークも不安定なのでなかなかビデオ通話できませんが、おばあちゃんとかいるときにできたら顔を見ながら話したいな~と思っているズボラ母なのでした。


yossy1421 at 05:39│Comments(0)留学中 | 留学生活

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IELTSの結果・・・長女留学の意外な効果?~次女の場合~